【WORK】WITH HARAJUKU CHRISTMAS’20 STUDIO SNOW DOME

Illustration


Date:2020.12
Client:WITH HARAJUKU(GREENROOM CO.)
Work Tool:iPad / Procreate / Photoshop
商業施設 WITH HARAJUKUで行われたイベント【WITH HARAJUKU CHRISTMAS’20 STUDIO SNOW DOME Supported By SUNTORY】のメインビジュアルと、SNS告知用イラストを制作させていただきました。メインビジュアルはgifアニメーションで動きを加えました。



WITH HARAJUKUの一角で行われたクリスマスイベント。
スノードームの中でインスタグラマーや歌手、DJの方などが日替わりでインスタライブを行うというイベントでした。

私は東京に行けなかったので毎回視聴していましたが、インスタライブとは思えない充実した内容で、熱いイベントでした!

併設されたスノードームはイラストで描いたような素敵でおしゃれな空間。
カラフルなクリスマスツリーがとても可愛く印象的でした。

私は担当の方からご要望をお聞きし、資料などを元に想像も含めてこのイラストを描き進めていきましたが、まさにこのイラストの世界が実物の空間になって登場してとても感動したのを覚えています。

私にとっても大変思い入れのあるお仕事になりました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。